FC2ブログ

G-1の終わりと新しい酷寒

まずは

WS000184.jpg

G-1優勝のOlsonさんに例のWIS。
からの

WS000186.jpg

おめでとうございます!

クラン員にも持ってって貰いたいという気持ちもありましたけど、いの一番に手を挙げてくれたOlsonさんに持っていって貰えて良かったなと思っています。
ぴっくんさんのシャア専用のような乱れ打ちもとても印象深かったです。
教授も参加してくれて本当にありがとうございました。
他に二名ほどクラン員からやろうかなという提案貰ってましたけど、生憎とログイン時間とか合わなかったのかお流れになったりしました。
栄誉残り3日間ほどは生憎と体調を崩してた結果、ログインすら出来なかったことが悔やまれます。
今度また何か思いついたら何かして、交流の輪を少しでも広げられたらいいかなと思いました。
よく知らない人と狩りいくってのはこのクソゲーの中の純粋な楽しみの一つな気がします。


さて、僕も流行りの酷寒行ってきました。
あの超回復POTが無くなってました。
さらにメテオワンドがトルネワンドに変更されてました。
内容は他で散々出てるだろうから今更ここで書くことはないですのでDROPでも

WS000187.jpg
WS000188.jpg
WS000189.jpg

栄誉終わったのにまたディヴァインかよとか思ったりしました。
これは先週の水曜だったか木曜に行ったんですが、今気付きましたけどアデナ結構出てますね。
火炎の気自体は全然貯め込んでないので、残りわずかをその内消化するつもりですけど、特段急いでやりきりたい気持ちもないので気が向いたらでしょうか。

あとはぼちぼちと実験場ライフを再開しています。
今週メンテまでは加速と回復に困ることは無いのですが、メンテ以降はちょっと相対的弱体化に心が平静を保てるか自信があまりありません。
思えば一カ月以上も三段加速アタリマエーしてたんですね。
これはあれか、有料三段加速の宣伝でしたでしょうか。


そんなこんなでずいぶんと久しぶりの更新となりました。
正直、一週間近く体調不良でログインしてなかった期間があったので、ぶっちゃけこのままログインしないでいいかなと思わなくも無かったですけど、 僕の道は未だ途中でした。
そう、実験場最強への道が。

今後の方針として、色々と迷う部分ありましたけど、基本的には攻撃力強化の方向でやろうと思います。
栄誉にてSTRの大事さを痛感したために、今そっちに気が向いてるだけかもしれないけど、とりあえずそんな方針でやってみようと思います。
アクセによる追加打撃とSTRによる追加の両方を求めてのプレイをしていってみようと思います。

さあ、鉄パンツとはそろそろ卒業だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごっつあんでした!!

後半インフルでIN激減の為?参加人数が少なすぎて、ちょっと貰うのが申し訳ないとも思ったけど、まあ折角なんで遠慮なく貰ったぜー!

いうて1回だけも申し訳ないのであれよ、FIペア狩り(当然POT狩り)でいいならまた行きましょう 笑

今晩辺り

エントリーしようと考えていたのですが…

イベント終わってたんですね 残念

Re: No title

> ごっつあんでした!!
>
> 後半インフルでIN激減の為?参加人数が少なすぎて、ちょっと貰うのが申し訳ないとも思ったけど、まあ折角なんで遠慮なく貰ったぜー!
>
> いうて1回だけも申し訳ないのであれよ、FIペア狩り(当然POT狩り)でいいならまた行きましょう 笑

お粗末さまでした!
FIペア連れてって貰えるならまた「ちょっといい?」しますねw
ご参加ありがとうございました!

Re: 今晩辺り

> エントリーしようと考えていたのですが…
>
> イベント終わってたんですね 残念

GillesDeRaisさん、栄誉MAPでのDRKペアにすごく興味あったんで参加を考えて貰えれててすごく嬉しい気持ちです。
生憎と実現しなかったですが、また何かやる時には是非よろしくお願いします!

フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる