いつも通りに実験場の日々

春のせいか最近眠たいですね。
なのでログインもやや少な目な感じです。
週末も土曜だけログインでした。
栄誉終了してもなんだかんだで実験場未消カーズなままだったりもします。
月火の二日間で残り4時間以上も消化出来るとも思えませんね。
いつだったか、実験場用にセカンドキャラを育成しようかなとか思った時期が僕にもあったんですけど、そんなものは作っても動かすことは無さそうな勢いです。

土曜はUB後に、いつものように実験場へ行こうと思ったら、オーレンにクランのNBさんがポツンと突っ立ってました。
一か八かでPT招待してみると反応有り!
ってことで、象牙にお誘いして行ってみることに。
件のNBさんと一緒に下から登ってみることにしたんです。
僕の個人的な目標地点としては8Fでペア狩りうめーってやる腹づもりだったんですけど、4・5Fもハード。
5Fに至っては徒歩は無理ってことで、バラバラ行動でランテレで6Fを目指すというね。
そんな感じで順調なのかそうでないのか分からないまま何とか6Fに到着。
6Fはそんなに苦労する感じもなく進めたんですが、7Fが結構痛い。
単騎では基本6Fか4Fしか行かないんで、7Fがこんだけ痛いとか知りませんでした。
あのちびっこいのが見た目以上に凶悪。
なんとかNBさんのおかげで死ぬことはありませんでしたけど、WL→NBを一体何回させたかってくらいハードハード。
当初の目論見である8F行脚とか諦めて7Fで死なないようにでいいかなと思ったんですけど、とりあえずやっぱり8Fへ行くことに。
そんな感じで8Fをふら~っと歩いてこっちも痛いなって感じでクランのNBさんを拉致して勝手にクラハンやってきました。

やっぱりもうちょっと攻撃力付けないと色々しんどいなって感じでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる