現金な俺

先日の幸運LSが売れたので装備を強化することが出来ました。
どこがどう変わったかお知らせする前に確認事項です。

僕一応レベル80です。
微課金プレイヤーでやってます。
この前赤VIPが1円でなれたのでその時に少し課金しました。
基本的なところはそんな感じです。

そんな僕の籠手は昨年の秋に復帰して以降ずっとこれでした。
WS000194.jpg

いいだろ、これ?
ゴミのような値段ながらACもSTRもつくんだぜ。
な?な?
レベル80でこれだぜ?
ビビるだろ?

他の箇所はそこまで悲惨な装備でもないので、今回ここにメスを入れるべきと判断しました。
そして、運良く市場にポンと出たので慌ててGETしたのがこちら
WS000195.jpg

10が欲しくなかったかと言われれば当然欲しかったんですけど、生憎予算というものがね。
しかしながら、ジェネ籠手に比べてとにかくいっぱい何かついてます。
追加ダメがついてACも良くなって何とも素晴らしい。

燃焼系プレイのおかげでグリーフも5から6になり、籠手も強化され、中々いい燃焼系リネージュであったと思います。
次はそろそろ鎧にメスを入れたいところでありますが、欲しいのはやっぱりパプリオンでしょうか。
現状だと実験場2FはノーPOTなんですが、3Fだと多少使います。
ここがパプ鎧になれば3FでもノーPOTいけらんかい!って感じで思ってますので、期待は大きいです。

先日、酩酊状態の某やかまさんと少しお話してて、前衛で82になったらちょっと面白いよとの助言を頂きまして、素直な僕はそうなのかと思いました。
なので、今年の目標をレベル82に置いてじっくりプレイしてみようと思います。
釣りも再開してみて、ひとまず81に。
その後は82に。

レベル上げるつもりならGC用に幸運剣買わなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる