FC2ブログ

コスパがいい

実験場にはMRとか特に必要ないそうです。
地レジとACで良いそうです。
そんな折、普段から

kouunnamyu.jpg

これを使ってたんですが、市場をふらふらしているとあれっとなりました。
実験場だけに限って言えば、幸運アミュのMR5も命中2も別に必要ありません。
HP増も別に実験場で必要かと問われれば今は必要ないです。
そこで見つけたのが

zeratin.jpg

これ!
そう、追加1は変わらずにACが2良くなります。
それでいてなんか知らんけど安い。
実験場一時間半も行けば稼げる額で売ってるじゃないですか。
本来ならMR装備のままにACを高めていく作業を進めるのが王道だと思うんですけど、何となく欲しくなってしまった。
欲しくなった時が買い時です。
で、まぁサクッと購入。
そして実験場へ。
AC2の効果はさっぱり分かりませんでしたけど、先日の血戦とグリーフGとこれで一挙にAC5良化したですばい。
お、やるな!って思うかもしれませんけど、先週まで赤VIPでAC5良化してたんで、赤VIPが無くなって個人的には現状維持しただけかのような錯覚に陥っています。
今後また赤VIPに安価でなれる機会があればいいですが、当分無さそうでしょうか。

そしてその後、念願のアレを手に入れることに成功しました。
それは

WS000196.jpg

これ!
もうずっと欲しかったんだけど、買えるだけのアデナが貯まってる時もあったけど、他に欲しいものを優先させてたりで中々手に入れることが叶わなかったこの一品。
欲しかったけど優先度の関係でずっと見送ってた一品をなんで今回買ったかというと、それはもう単純にあぶく銭を得たからに他なりません。
これで幸運LSのあぶく銭がほぼほぼ無に帰しましたけど、トータルで十分に強化出来たので個人的にとてもいい。
お陰さまでパプ鎧は遠い遠い未来のお話になりましたけど、ここは後悔はありません。
今までどこの狩り場に行っても20分過ぎたら弱体化するという問題をずっと抱えてた身としては、ようやくこれで解放されるわけです。
VIPエンチャももう無いし、30分のカラータイマーが鳴ることもありません。
POTが続く限り狩り場に滞在することが出来るのはこんなにも気持ちのいいものなのかと。
実験場2Fだったらもう一挙5時間連続狩りも不可能ではない!

ここからはパプ鎧に向けて一直線と思ったんですけど、その前にやっぱりバフォ鎧でしょうか。
それに対実験場用に腕力ゲートルも欲しくなってきた。

忘れてはならないのはリングスロット解放費用だけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる