fc2ブログ

新たに分かったこと

今日も今日とて実験場。
昨日も一時間。
今日も一時間です。
昨日は活力が小さな波を伴いながらも、ちょいちょいドロップしてたんですが、今日は危なかった。
前半の30分で5個。
前半の20分にフォーカスすると1個。
さすがにこれはマズイ。
良くないってことじゃなくて、美味しくないって意味での不味いです。
そこそこの混み具合も勿論要因としてはありますが、これは中々ヒドイ感じでした。
このままいくと一時間で10個以下も夢じゃない!

しかしながら実験場とは波があるものです。
後半の30分は混み具合の解消も要因としてはありますが、ぽろっぽろっと出ます。
一時間10個以下の悪夢を早々に払拭します。
個人的に一時間で15個を超えてくれれば留飲が下がるんですが、そこも意外とすんなりと超えていきます。
残り5分で計18個まで増えてて、これなら20個越えもあるかとかそんな感じで淡い夢を見始めます。
通常であれば、この18個で打ち止めのところが残り5分も好調で最終的には23個まで伸びる奇跡。
そんな感じで今日の波は比較的大きい波でございました。
前日比23%減となりましたが、序盤の30分を思えば上々も上々の仕上がりです。

その後は象牙6Fへ少し行ってみました。
以前の状態ではOPでやっとという具合だったので、今日もOPで。
しかしながら、若干の強化の感じ、赤Pメインでもいいかもしれないという感触。
さすがに4匹くらいのBOXを喰らうとちょっとOPでも無理でお魚になりますが、そこは赤P持っててもお魚使うんで大差ないのかも。
ただ6Fということと、自身の火力不足もあり、そんなに美味しい狩り場と言えるわけでもなく。
個人的に美味しいと感じられるようになるにはまだ強化が足りてませんでした。
やはり火力がまだまだ足りてないんでしょう。
水属性のCS、例えば極寒なんかをゲットして水強化とか出来れば何か変わるかもとか思ったり思わなかったり。
貧弱な防御力はこの際目をつぶるのもありでしょうか。

そんな感じで次の強化を楽しみにしつつもスロット解放費用が重くのしかかっている現状をどうしたものかといった感じです。
そういえばこの前なけなしの0スナッパー魔法抵抗を燃やしてしまって気付いたんですが、スナッパーの積載増加がかなり恩恵があったことに気付きました。
スナッパー3個とか4個とかつけることが可能なら、積載の関係もあってそれかなりいいじゃんって感じでしょうか。
次スナッパー安価販売でもあれば少し買って勇士を+1に出来れば現状と差は無しなんでありっちゃありかも。
それかスナッパー買って、保護スクペタっと一発で+1になったりとかあればそれはそれでいいのかも。
でも、保護スクって0からの確率どんなもんでっしゃろか。

そんな感じで昨今は課金に対して自分の中で甘くなってきているのが感じられます。
もし1円赤VIP今来たら、買っちゃうだろうなぁ(ちらっ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

保護スクの仕様から覚えようか?
+3以上に強化してないと使えないぞ
だからそれ以下課金アイテムは…

Re: タイトルなし

> 保護スクの仕様から覚えようか?
> +3以上に強化してないと使えないぞ
> だからそれ以下課金アイテムは…

そうなんですか。
全然知りませんでした。
まず+3まで作ってからでないとダメなんですね。
課金アイテムはやはりそう簡単に作らせては貰えないんですね。。。

フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる