FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風の谷の俺

ということで、狩り場リニューアルですがまずは実験場です。
例によって一時間なんですけど、今日は前半の30分が調子よく

WS000218.jpg
WS000219.jpg

討伐数は普段通りなんですが、活力が一時間分くらい出てます。
こういう日は不思議とその後の30分というのはきっちり調整されて、一時間で見るとまぁねってなるのが世の常です。

で、結論から

WS000220.jpg
WS000221.jpg

後半の30分も前半に比べて見劣りしますが、それでも15個出てるわけですから、普通よりは多いです。
一時間では計測開始してからは最高です。

実験場で十分に美味しい思いが出来たので、この後ひとまずリニューアルされた狩り場に行ってみることに。
火はゴーレムが不具合でACあげあげらしいんで、修正されるまでパス。
水は遠距離狩り場なんだそうで、こちらも急いで行く必要はないと判断してパス。
というわけでまず土に行きました。
入って少し歩くとわらわら~っと骨が寄ってきます。
たまにコカトリスとかも来てまぁわっさわっさとHPが削られます。
OP持っていったんですけど、まぁみるみる無くなっていきます。
10分ほどでOP尽きそうな勢いだったんで、早々に切り上げました。
ここはまだその時では無いようです。
最後に風。
感想はすごくいい。
まず痛くない。
OP持って行きましたけど、赤Pで十分でした。
赤Pに切り替えて再度挑みましたけど、実験場の3Fと似たような感じで基本使わないけど囲まれた時に少々という感じ。
当初、ペルペルの魔法とかワイバーンのトルネがやっかいだなぁとか思ってたんですけど、これは風リング2個にしたら何かいい感じになった気がしました。
実際に効果あるのかは知りませんけど、そんな気がしました。
経験値効率の方は実験場の倍くらいありまして、二の丸行くよりも効率はいいです。
DROPはお察しです。
イヤリングに需要はあると思うし、機敏の何とかもそれなりのお値段はするでしょうからレアもあるっちゃあります。
風竜のセターレンとかいうちょっとおっきいウェアウルフが出ますが、これも別に赤Pで余裕です。
損傷するので持ち替えが面倒なくらい。
そんな感じで、実にマイルドな狩り場でありながら、経験値効率はその他のマイルドよりも多いので、個人的にここは実験場の後に来るには最適だなという印象です。
まだ火と水には行ってませんが、もう別に俺、風の住人でいいしって感じな気がします。

今夜ログインしたら「風の谷の」っていうタイトルにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。