・・・にて

まずは実験場から。
昨日のように先にペルペルをペルペルしに行くことはありませんが、リセットは忘れずに。

WS000231.jpg
WS000232.jpg

討伐数がぶれませんね。
活力は平均超えの30個とこちらは順調。
ちなみにここに載せてませんが、純粋にアデナドロップで80kとかありますので、それだけでも黒字になります。
最初は活力出るまで帰れまテンしてたことを思うと中々の成長ぶりです。
今日はいつもと違って3Fメインでやってました。
3F降りてちょっと倒したらポロポロっと出たので、多分今日は3Fの日だなっていう直感です。
その日その日で直感に従って2・3Fを変えております。

計測してきてから大体1万討伐くらいになったので、平均を出しますと、大体29匹倒すと活力1個出る感じになってきてます。
やっぱり30匹で1個くらいに収束していくのかなぁと思ったりしていますが、ふと思いました。
3Fのオーチュみたいな奴は活力持ってません。
あれも3Fで狩ってると、結構な数討伐してるはずです。
3Fだとアレも含めて大体30匹で1個、2Fでは落とさない敵を倒して30匹で1個、ということはどう考えても3Fで落とすモンスの方が落とす確率は高くなるはずです。
体感ですが、2Fでも馬・羽がよく出してくれる気がします。
なのでお行儀は良くないですけど、アレを無視して3Fで狩るってのは活力効率を最大限引き上げてくれることでしょう。
ちなみに1Fでは狩りしてないんで、
「おい、1Fで全然出ねーぞ!」
とか言われても知ったこっちゃありません。

その後は最近恒例になりつつあるペルペルをペルペルです。
今日はようやっとペルペルとフェリコールの図鑑の第1段階をペルペルしました。
ここ数日のペルペルですが、意外と風小手を落としてくれます。
昨日も2個で、今日も2個。
案外これがチリも積もってくれそうな感じです。
で、ペルペルをペルペルしてたら唐突に
「Hey、you!」
ってな具合で声をかけられまして、要約すると
「You、入っちゃいなYO!」
ってことでしたので、クランなんてよっぽどのことが無い限り入ってみないと分からないんで入ってみました。
一旦、クランとはなんぞやを再考するいい機会を頂けたことに感謝したいものです。

そういやタイトルって何文字までいけるんだっけか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実験材料は無視が基本だと思います。
実験場に来る目的なんて金策以外無いわけで、ハズレ(邪活がでない)確定のmobを敢えて食う必要性が無いからです。
図鑑集めもいるかもしれませんが、それならその人だけが勝手に食えばいいだけで、他人に強要することでは無いと思います。

フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる