FC2ブログ

グダグダな状態にて

ログインして誘われるままにクラハンに行くか、クラハンが無ければ実験場に行くか、ログインしないで寝るかの日々です。
皆様ごきげんいかがですか。

先週はFI開放されておりました。
クランの方々は結局FIに行ったんだろうか。
僕自身はログインもほどほどだったこともあり行ってません。
そもそもFIあんまり好きじゃないんで誘われても首を縦に振ったかどうか自信がありません。
そもそも解放されるまでもなくFIには行けるんですけど、ほとんど行ったことが無いのがその証拠であり、毒耐性鎧をさくっと燃やしてしまったことからもそれはそうなんでしょう。

先週はログインもそこそこだったので実験場を消化しきることはありませんでした。
それでも運が良かったのは日本代表戦が火曜だったことです。
代表戦を見ながらクラハンからの実験場の流れもスムーズでした。
実験場はセネガル対ポーランドを見ながらで、気付いたら2時間籠もってたという具合です。
2時間で活力が76個とかなんかワンダホーな感じだったので未消カーズでありながらも、稼ぎはそんな悲観するもとはなりませんでした。
火曜の夜中ということで空いてたんですが、空いてたから普段よりもたくさん狩れるってわけではありませんでしたけどね。
やっぱり討伐数を増やすには火力を上げる以外の道は無し。

ハイドロ鎧が欲しい欲しいと昨今考えておりましたけども、それを得ても火力が上がるわけではありません。
であるならばやはりLv4MDか、という考えがふつふつと沸いております。

まぁそんなアデナ無いけどね。
釣りを一切排除して地道に行くか、どっかで大きなギャンブルするか、そこは悩みどころでしょうか。

そういえば血戦スクのまとめ売りはじまりましたね。
僕の血戦Gをそろそろ10にすべき時が来たのかもしれません。
グローブは比較的上がりやすいとかいう眉つばもんの噂を聞いたことはありますが、そんなのはあまり鵜呑みにせず。
鷲巣様ほどの豪運があったなら、9を10にして9+アデナで捌いて、さらに9を10にして9+アデナで捌いて、という無限ループでデポ鯖の9血戦Gを全て10に変えるというストーリーさえ描けるのかもしれませんが、生憎と豪運ではありません。

はたして、血戦の11が解放される前に10に出来るでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる