FC2ブログ

ブログとか別にもういいかな状態にて

題記の通り、更新することも特にないような過ごし方です。
言いたいことは大体ツイッターで言っちゃってるし。

そんなわけで爆弾イベント始まりました。
従来の爆弾は眠くなる、思った以上に経験値増えない、何が楽しいのか分からない。
という印象で、実はほぼやったことありませんでした。

しかしながら、今回は違うぞと。
そう皆様おっしゃっておられるのです。
例によって私も違いを感じに行きました。

ええ、違いました。
従来のものは最早イベントで実装すると苦情が来ますので、運営さんはそこんとこよく考えられた方が良いかと思います。
冬の栄誉マップという所謂おいしいイベントが、このクソゲーのイベントのハードルを引き上げました。
そして今、栄誉を凌駕する経験値配布イベントが行われました。
果たしてこの先も運営はハードルを上げていくのでしょうか。

さて、件の爆弾です。
僕はあんまりこの爆弾を上手にやれないようで、昨日は40分で6k匹少々という結果でした。
随所に8kとか見ますので何らかどこか何かが足りてないのでしょう。
そして恐らく無駄打ちも結構やらかしてる気がします。
40分で80換算の2%くらい上がっておりました。
使用したのはジャンケンでたまに貰える20%のポ―ションと、ヨコヅナスープと、あとアースジャイアントです。
じゃんけんで貰えるポ―ションは30分だかで切れた後は使用しませんでした。
ヨコヅナも切れたんですが、そこはショートケーキがあったので使いました。
色々30分で切れるのに、40分イベマってちょっと不親切じゃねっと思いましたけど、そこはもう割り切るしかないのか、プッシュするかでしょうか。
ヨコヅナは数に限りが結構あるんで、プッシュし辛いですが、ポ―ションの方は在庫もあるし象牙POTもあるんで、プッシュしてもいいかもしれません。
ただし、プッシュ後は効果が切れる前に風エリアいくなりして消化するような行動は取るべきでしょうか。

釣りと爆弾を毎日やると1Mを超える出費が日々かかります。
そうなると実験場5時間狩りしても収支がおいつかないので、釣りはひとまず無しで行こうと思います。

2月に80になってやる気もなくダラダラと続けてきた昨今ですが、このイベントでようやく81に手が届きそうです。
半年かかりましたでしょうか。
82は来年か、あるいは先に引退かどちらでしょうか。
別に82になりたい衝動とか全く沸いてませんし、81すらも指輪スロット解放費用の工面問題が重くのしかかってきそうで正直そこあんまり考えたくないです。
今のままダラダラと、やりたい時にやり、単純作業の中で日々のストレスを少し削ぎ落していくようなスタイルを継続したいものです。
決して、こんなクソゲー内でストレスを溜めるような愚かな行動だけはしないように。

そうだ、今日のお昼はカツサンドにしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる