FC2ブログ

昨今の状態にて

ボンバーという格別な経験値イベントを目の前にしても、14日間の内7日間しかログインしませんでした。
出来ませんでしたというのが正しいかもしれませんが、まぁそんな感じです。
相変わらず週末は疲れているのか何なのかお布団に入ったが最後、起き上がることは出来ません。

本来ゲームとは何ぞやとの原点回帰を行いますとそれは
楽しむこと
これに尽きると思うのです。
僕個人の個人的な意見なんですけど、強くなってから楽しみたいってのは正直本末転倒だなと。
そういう人を否定する気は全くありませんが、それは僕にとっては何ら意味のない行動だなと思うわけです。
強くなる過程も楽しむ
これが僕の思う最適な強化ストーリーではないかと思うのです。
強くなって楽しむというのは、つまり目的が手段に云々のアレなんじゃないかと考えるのです。

しかしながら、現状の僕は強くなる過程を楽しむどころか特段何かどうこうするわけでなく、何となくログインして楽しんでいます。
一重にこの非常にリラックスした状態というのは今のクランのおかげであります。
勿論その全てがクランのおかげなどということはありません。
僕がその昔経験値狩りに勤しむという愚行を繰り返した結果に行きついて引退し、そして復帰した現在のスタイルの賜物でもあります。
ただ、それを許す雰囲気のクランというところに非常に温かみに似た何かを感じています。
偶然ですが、完全に偶然か知りませんが、拾ってくれたプリさんには今のところ感謝以外ありません。

そんなクランですが加入直後はアクティブせいぜい4~5人というところでしたが、昨日はとうとう2PTでの狩りなんてところまでこぎつけました。

そんな感じで日々ログインしたい時にログインし、そうでない時はそうでなく、ともかく何が言いたいかといいますと、クラハン中にクラン員にENDが出た時になんて声をかければいいのかよく分からないんだけど、

「弱ぇ奴は死に方も選べねぇ」

って吐き捨てればいいですか?ってことです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる