FC2ブログ

自身の到達点を見誤ってはいけない

DKパッケを購入した日に決めたこと。
11月6日までにレベル83を達成してスロット解放する。
その一点に目がけて今何かと狩りばっかりしています。

好都合なことに今回の夏のイベントは経験値が美味しいところです。
パスはまぁ致し方ないにしてもチケットなんてもんは市場で買っても一時間狩りすればお釣りが来ます。
100円出して買ったとしても、公式RMTレート以上のアデナは稼げますので、それはそれでまた良し。
経験値効率は風エリアよりもうんと良いです。
具体的には5割増くらいか、火力高い人ならもっとかもしれません。
何より貧しい僕は風エリアではランテレ出来ませんが、イベマではランテレ出来ます。
あと混んでない。
ここら辺を考慮しても、中々良いものです。

まぁ見事にDKパッケからのイベマの流れをNCJに用意されて、それにちゃっかり乗らされているように思います。
しかしながら、このイベマでは毎日夢を見ることが出来ます。
風エリアでも当初は夢はありましたが、いつの間にか夢の値段は20mくらいになってしまいました。
それでも出れば堪らないんですけど、イベマの夢は3G?とかになるのかな。
売りも出てないんでよく分かりませんが。

そんなわけで最近ちょっとがんばって狩りしてるもんだからランキングもちょいちょい上がっています。
ただ、この上昇も後は釣りだけで83になれる目途がつくまでですが。
84を目指すかという問いには現状NOと即答です。
親愛なるアイマスおじさんは昨今84までぬるげーとアドバイスしてくれましたけど、82になってみて83を目指してみて、やっぱりNotぬるげーだなと実感を得ている次第です。

そんな感じで今はソロ活動に精を出しています。
ちなみにイベマでは初日に虚で失10と、奇で失9が出ましてそれ以来何もです。
初日が今回のイベントのハイライトになりそうな状態ですが、どうかどうかそうなりませんようにと日々願っています。
金曜に週パスを購入したので、とりあえず木曜まではそんな感じでイベマ三昧プラン。
その後は無料偽装パスが残2枚。
フィギュアで2枚貰えるように狩りするプランではいますが、こっちは1枚だけになってしまうかもしれません。
だとしてもパス切れからの5日分を最低3日分はカバーできるので、概ねイベントを満喫できそうではないかという目算です。
偽装になったら出入り自由ってわけにはいかないので、それこそ延長延長プレイのためにクラハンやUBさえもパスするかもしれませんが、そこはもうご愛敬。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる