可能性にかけてみたい

なんでもファアグリオの鍛冶屋プレミアムなるものが開催されているようです。
確率明記タイプのギャンブルですね。
書いてある確率が本当かどうかは知りませんが、少なくとも成功されてる方はおられます。
僕も欲しい。
黒と青のルームティスが欲しい。
今の相場でのファアグリオの契約書のお値段が大体730kほどでこれが8枚必要です。
大体6mくらいでしょうか。
一方、青ルムが7.5mでの販売を見かけます。
仮に一発でファアグリオが成功しようもんならそれはもう尋常ならざることでございます。
青ルムを普通に+3を目指す場合には一体何個青ルムが必要なのかと思えばそれはそれはすごいこと。
ボキャブラリーの限界を超えてしまい、すごいとか陳腐な表現しか出来なくなってしまいます。
具体的な統計による確率とかよく知らないんで、鍛冶屋で何回までに成功したら御の字になるのか分かりませんけど、きっと3回以内なら御の字間違いなしでしょう。

この先に欲しいものはまだまだいっぱいあるわけで、でもここで欲しいものもまだまだいっぱいあるわけで。
やろうかな、やらないでおこうかな。
そんなことを考えながら週末は日曜に少しログインしただけでした。
何とか80%を超えて、年内の76は無難にいけそうですが、レベル上がるとまた0%から始まるのほんと辛い。
ウソでもいいから90%とかの表示にしてくれんかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる