ドラゴンの強化スクも残り二日となりました

皆様、OEされておりますでしょうか。
僕はマジックヘルムが6にすらなることなくZELの方は消えてなくなりました。
6が一個くらい出来てくれればと思ったり思ったり、いやあわよくば7が2個とか出来てくれたりとか思ったり思ったりしてたんですが、残念で仕方ありません。

あとはDAIですが用途がいまいち決めきれておりません。
なんか適当に貼ってファアグリオの弟子いきがベターなのかなと思ってますが、なんか燃やしたい衝動はある。
でも、燃やすに耐えられる資産はない。
倉庫のゴミ燃やしても面白くない。
そんな感じでちょっと困ってます。
BDAIも数枚あるのでチラッとさせたい何か欲しいとか思ってますけど、何をチラッとしたらいいのやら。
よく分からない気分でゲイルアックスとかうっかりチラッとさせて7になったけど、これ何に使えるん?状態です。
これはあれだな。

チラッと屋をやるしかないな。
&無料でBOEやります
ってやって、頭の悪いガキから高額武器を奪ってアカウントデリート・・・

などという昔流行ったような詐欺はさすがに最近は見なくなったもんですね。

さてドラゴンスクに逡巡するのもそこそこに、昨日は3日ぶりのログインでした。
もちろんUBです。
今日は我がクランは戦争とかされてる方はUBに出れない日曜日なので、参加は少なめでした。
当クランとしても基本的にはAliveに重きを置いてといったところでしょうか。
僕は数年のタイムラグから復帰した人間なんで、誰が強い等のことはさっぱり分かってませんので、見渡した他クランの精鋭の強さがさっぱり分からないので、クリアできそうなのかそうでないのかが分かりません。
分かったからといってやることは変わりませんけどね。
で、まぁ今日も今日とて雑魚をちくちく、ボスをちくちく。

WS000018.jpg

この前グローブ出て、ビッグレアじゃーん!って思った過去があったために、このDK鎧にもう早くもウキウキ。
UB中だけど露天価格確認したくなっちゃくくらいテンション上がってましたが、鎧の方は残念ながら成功しても5mとからしいっす。
力失状態では500kとか。
500kを笑うつもりはないですが、常に夢は大きく持っていたいと思っています。

そんな感じで今日も今日とてDK鎧は燃えましたとさ。
籠手に鎧と来たら、次はなんだろうな。

いつの日か、UBのDKから力失セット出し切るぞぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる