未消カーズの夜

カボチャの余韻も昨夜でお別れですね。
最後のカボチャパーリーナイを皆さんはどのように過ごされたでしょうか。
僕は10kを超えるパイと、120を超えるアイアンスキンを持ってました。
当然使いきれるわけもない数字なんですが、その分普段以上に気にすることなく回復出来るので、狩りはなんだか楽しくやれました。
といっても実験場なんですけどね。
しかしながらアデナとEXPと敵の強度と己の弱さを加味するとここがベストエフォートなんだから仕方が無い。
ベストエフォートの意味は分かりませんが、使ってみたかったんで使ってみました。
ご指摘は不要です。

これあんまり誰にも言いたくないっていうか、内緒にしておきたいことなんですけど、公表しちゃいます。
実は



火曜の夜の実験場は空いている。



この時間になると未消化の人しかいないんで、そもそも客足が少ないんです。
そんな未消化奴等の中でも最遅未消カーズなんで、おそらくここにこの時間ふらふらされてる方はエリート未消カーズに間違いないです。
俺、実験場行かないから常に5時間未消化だけど?などというペーパー未消カーズさんは同じ土俵に上がってませんのでお引き取り願います。
僕くらいのエリート未消カーズになりますと、毎週1~3時間くらいは余らせます。
消化したいという願いを込めて実験場に赴いてますけど、なぜか毎週余ります。
エリート未消カーズであれば、まぁ無意識に出来ることなんで誇れることでは無いんですけどね。
あ、今週少しがんばったから消化できちゃったなどということがほぼほぼありません。
実際に一週間で5時間以上狩り出来る機会があるのに、そういう時に限って日の本行ってみたり、GC行ってみたり、なんでかチャンスがあればあるほどに有効活用しないんですよね。
その辺がやっぱりエリートのエリートたる所以かなと。

現在、未消カーズでは勇士を募っています。
我こそはという熱いハートを持っておられるアデン勇士の方、おられましたら是非ご一報ください。
貴方もエリート未消カーズの仲間になりませんか?


で、ここからが本題です。

WS000019.jpg

これさらっと修正しましたーって書いてあるけど、強くなってたのか弱くなってたのか書いておいてよ。
今日からただでさえカボチャ無くなって、俺よわーに戻るっていうのに、さらによわーな屈辱味あわされるとか耐えられないわ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FSの修正は公式ツイッターで500近くダメが出てると先週辺りにコメントされてた方が居たのでそれでは無いでしょうか?
ユーザーが強くなるバグの修正は早いですね・・・

Re: タイトルなし

情報ありがとうございます。
実験場の敵がFSでサクサク処理できるなぁと、俺も強くなったなぁと壮大な勘違いをしていることが今発覚しました。
今日からDRKだけ相対的に実験場の難易度が上がっちゃうんですね。
ますます未消カーズのエリート度が上がってしまいそうです。


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる