これからが本当の地獄だ

変身解除イベントが来ましたね。
カボチャ終わりに懸念していた、相対的弱体化現象を比較的感じることなくプレイできました。
やはりこのゲーム、攻撃速度の恩恵は大きい。
今70以下なら70に、75以下なら75に、80以下なら80に、その都度その恩恵を感じられることでしょう。
一方でDRKだけにあったFSの相対的弱体化の方ですが、こちらは実験場ではあまり感じませんでした。
そもそもHPの低いモンスターなんで、意外とサクサク狩れるんでしょうかね。

しかしながら、UBではとても感じています。
というのもメンテ前までは比較的ボスドロップが貰えていたんですが、メンテ後はほぼほぼ来ません。
否が応でも晒される圧倒的弱者感がはんぱないです。
そもそも、先週くらいに並みいる猛者どもを差し置いて僕のようなへそで茶を沸かすことすら憚るような存在がドロップ抜くってことがおかしかったんです。
もうそこで気付かずに俺も瞬間火力なら大したもんだななんて奢った結果がこのザマですよ。
いや、ほんとに恥ずかしい。
多分、FA取ってもこれからは何も得られないんだろうなって思います。

ほんの少し、まだ心のどこかで、ちょっとここ数日のUBがしょっぱいだけじゃね?なんて思ったり思ったり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる