実ははじめてではない

僕がレベル70になったのは昨年のアークパスでの出来ごとです。
なので、その後にあったレベル70でFIに一回行っています。
が、しかし。
そんな当時のことはさっぱりもっちり覚えていません。
あの時はマステレかなんかで連れてって貰った挙句、ブックマークもしておらずだった模様です。
シアンか枝いっぱい持ってこい。
毒喰らったら瞬速で解毒しろ。
死んでも気にスンナ、アガタの方が安い。
そんな感じのことを教えて貰った記憶があります。

時は経ち、僕ももう75。
といっても70から75は鬼討伐してただけなんで、そんな大それた時の経ち方はしておりません。
が、しかし。

くくく・・・
むろん・・・というか・・・いうまでもなく・・・
ワシは持っておる・・・
このデポロジューサーバーの誰よりも持っておる

これを!

WS000022.jpg

くくく・・・どこに鼠・・・転売ヤーの輩が潜んでいるか知れんから、大きな声では言えんが・・・

極寒セットも売らずに持っておる・・・

最近では・・・どこでまた運営がOEイベントを実施して裸になるのもどうかと思い・・・

闇のパンプキンアーマーもおいてある・・・

転ばぬ先のなんとやらだ・・・常にリスクの分散は怠らないっ・・・!




ばかが!

足らんわっ・・・まるで・・・!!

わしは・・・

もっともっと・・・欲しいんじゃ・・・!!

AGLAを!
agla.jpg

AGSMを!!
agsm.jpg

邁進せよっ!

掻き集めるんじゃ・・・!毒無効鎧を・・・!



とまぁそんな感じでカエルコワイ現象は僕には無関係なので、昨日はFIに行って参りました。
目的はイベントPOTです。
一回100k払って大量に買ってくるっていうのはそう悪い話じゃないんですけど、なんというかそれだけだと勿体ない。
だからといって単騎で狩れる場所でもない。
クランではよくFIにクラハン行ってるらしいので、せっかくなんで狩りもさせて貰ってコインも貰ってといった感じです。
しかしながら毒無効になっただけで強くなったわけではございませんので、基本的にはタゲを受けずに後衛さんのタゲをはがしたりといった所謂アタッカーでもタンクでもシャドーストライカーでもボランチでもない、お荷物プレイです。
なんせ何していいのかよく分かりませんからね。
その中でもどれならタゲ受けていいのか、何タゲまで受けていいのか、色々見ながらやってました。
冷静になって考えると、このレベル制限解除後に来ることとか考える必要ないんじゃないのって思うんですが、またその内解除するかもしれませんから。

色々と分かったことはドレイクキングはんぱないって。
あいつはんぱないって。
後ろらブワーって来ていきなり900とか減らしてくるもん。
そんなんできひんやん。
普通。
ドレキンハンパナイッテ。

そんなこんなでやってたら
WS000023.jpg

レベルアップ~
ようやっと76になりました。
とりあえず10m貯めてリングスロット解放が次の目標になりました。
実験場が捗るぜ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる