いつかこんな日が来るとは思っていた

なんだかとっても眠い日でした。
もしかするとPCも眠かったのかもしれません。
いつものようにUBへ。
最近は定員オーバーすることもしばしばで、25分以降にログインしたクラン員が出れないなんて日もしばしばあります。
イベントコインが終わってもこの動員をキープ出来るかが見ものですね。
さて、軽快に順調にほぼほぼ範囲で死んでいく雑魚をチクチクしておりました。
案の定最近はボスドロップなんて全く来ませんです。
しかしながら参加することの意義があるわけでがんばっていたんですが、DK終わって3Rの序盤でパスッと画面が消えましてね。
ええ、切断ではありません。
クラ落ちです。
まぁどばっと沸いたら常々ラグっぽくなるんで、いつかこんな日が来るとは思ってたんですけど今日でした。
コインある内はクリア安定してるんで、なるべく最後まで立っていたいと思ってたんですけど、今日は外部要因によって残念でした。
次からはワキワキが多少収まってから動きだそうかなとか思います。

その後は実験場へ。
今週もしっかりと2時間50分ほど残して終了です。
もう30分くらいはって思ったんですが、いかんせん昨日は眠くて眠くて。
寝落ちENDからのレベルダウンはさすがに笑えないので、潔くそっとPCを閉じました。

このままだと5%になる前に、レベルアップボーナスの123%加算が消えてしまいそうですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント



フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる