FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンナイト

狩り場やUBとかで見る、強いんだろうなぁってDRKが見せるアイスイラプ
あれにすごい憧れます。
ぶっちゃけ今のところ武器に回す予算はほぼほぼありません。
というのも復帰してしばらく実験場に通いつつ、引退前の遺産を少しづつ売り払って出来たアデナでブラッドサッカーを買っちゃったからです。
正直、ブラサカが正解だったのか知りませんが、欲しかったんだからしょうがない。
それに、一応、目下の目標としてはレベル75でのSTRMAX。
なもんで、武器はブラサカだろっていう安直なところです。
それよりも今は防具。
少しでもACを上げようとしています。
昔と違って、頭は対魔、マントはマジクロ、靴は精霊、みたいなもうほぼほぼ決まってるっていう状況じゃ無くなってます、最近のリネージュ。
グローブにしても驚いたのはジェネラルグローブね。
ぶっちゃけACちょっと良くなるだけの籠手だったと思ったら今STRついてんじゃん。
おっかなびっくりです。
STRとかついてるっていうと火グローブとか所謂精霊の墓で出るやつかPGでしょっていう時代しか知りませんので、これまた驚きです。
DRKのすばらしい点はMP別に使わないってところですから、四属性グローブのMPR+1なんて別にいらんのです。
それよりもAC2つか3つか上がる方が十分に良いです。
そりゃPGやら、PGの上位互換の奴が手に入ればいいんでしょうけど、そんな金はねぇ。
で、まぁ色々と多様性に富んだ昨今の防具達なんですが、ちらほらのダメージ軽減が目につきます。
ACとダメリダどっちを追求したらいいの?
こんな疑問が発生です。
イメージではACは回避と固さアップ、ダメリダは単純な固さアップ。
実験場なんかですと、ジュースなんか飲むとぐぐっと楽になります。
ダメリダを仮に5増やせれば常時あれかぁと思うと中々優れもの。
AC高いんだろうなぁって人を見るとそもそも回避しまくっててそれもまた魅力的。

はて、どちらに舵を切ればよいのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。