釣りについて思うこと

俺リネージュやってんだよね?
っていう疑問が必ずついて回るようになってきました。
実際にはPC起動してログインして釣り場に行って釣り開始して、そしてモニターをポチっとしてPCの前からはいなくなってしまうのですが、何だか不思議な感覚です。
しかしながらアデナが続く内はやっぱこれはやっとくのが楽だし経験値増えるしやらねばなるまい。
何でも釣りのリセットが明朝8時らしいですね。
釣りを650回分くらいチャージして、深夜0時過ぎに釣り開始して、放置したら翌昼16時まで勝手に釣りしててくれるんだろうか。
今度機会があればやってみようかと思うんですが、深夜0時ってログインしてたらまだ狩りしてたりするし、ログインしてないってことは寝てるってことだし、実は中々この条件を自分で試すのが難しい。
いや、0時に釣りして寝ろよって言ってくれる優しい心の持ち主の方もおられるとは思うんですけど、限られたログイン時間というか限られた狩り時間なんでそこは大事にしたいじゃないですか。
いつもいつでも狩りしてられるそんな世の中じゃ!

先日コメントを頂いた際に気付いたんですけど、釣りって奴は祝福を有効活用してることに気付きました。
狩りでは狩り中に祝福は回復しないんでただ消費するだけですけど、釣り場では祝福が回復するんで、これって狩り場に出るよりも効率よく祝福消化してるんじゃないってことです。
経験値に課金してない人ですと祝福ってのは唯一許された経験値ブーストなわけで、それを有効に活用できるとしたら有難いことじゃないですか。
その他にも釣りしてるとログインスタンプがさっくさく進んでいきます。
釣り前の僕は大体いつもスタンプ最後までいきませんでしたが、今回絶好調です。
今回はスペシャルなんで是非とも最後まで走り抜けたいものです。

そんなこんなで土日も例によって釣りしかしておりませんので、アデナが切羽詰まってきております。
まさか釣り代を稼ぐゲームになるなんてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる