FC2ブログ

そんな日に限ってSS取って無い

取って無いもんはしょうがない
昨日はログインしておりませんので、一昨日のことです。

いつものようにUBへ。
何だか人が少ない日でした。
いつも見かける他クランの方もめっぽう少なくて何だか厳しそうな感じです。
我がクランもこういう日に限って動員少なめという感じ。
しかしながら少ない日には少ないなりに期待出来ることもあります。
それは、ドロップです。
人が少なければ少ない程、ドロップ競争も競争率低下しますから。
だからといって期待するのは僕がドロップを狙うわけじゃなくて、我がクランの精鋭達によろしくなんですけどね。
そもそもこの前なんてたまたまDKにうっかりFA入れちゃったら、そりゃもう戦うどころじゃなくてただただ逃げ回ってましたからね。
はよ、誰かはよタゲ取って!
イミュとWLととにかく僕を守ってよおおおおお!
って感じでしたからね。
なんかレベル上げることに執着とか全くないんですけど、はやくレベル79になりたいなってあの時は本当に思いました。
バフォのタゲは手厚い保護があればなんとかなるんですけど、DKはあかん。
そんな感じで慎重にUBを進めてまして、なんか細々とドロップあったみたいです。
僕は最終Rの途中で死んでましたけど。

で、どうやら我がクランの精鋭達はやはり精鋭らしくドロップをもぎ取っていました。
失力TOI7アミュを。
まずはそのまま売りに出してみたところ、どうやら買い手はつかず。
ここ、ここをSSに取っておきたかったんですが、うっかり取り忘れですよ。
で、まぁその後葉っぱをペタっとやったら見事に成功しちゃったようです。
参加人数でうまく割れるお値段で再度売りに出したらさくっと売れちゃったようです。
おかげ様でしばらくまた釣り代金の心配が無くなりました。
いやはや本当に我がクランの精鋭はすごい。

ありがたやーありがたやー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる