FC2ブログ

また何やら新しい何かが始まった様子です

レイドは俺には関係ないので考えなくてもいいとして、チームチャレンジってのは参加しないといけませんね。
とりあえず75になる前に誰かに、放課後に校庭の裏にある、大きな木の下で

「あ、あの、、、わ、わたしのリーダーになってください!」

とかって言わなきゃいかんですね。
パッと見たところですけど、僕がリーダーに対して与えられる恩恵は75達成の200ポイントだけです。
まー正直言ってカスみたいなもんですね。
リーダーサイドから見ても、「ちっ、しけてんなぁ」という感じですね。
しかしながら、もーあと200ポイントで何か貰えそうだけどっていう人にはいいんじゃないでしょうか。
チームメンバーサイドとしては誰が何ポイント得ようとどうでもよく、ただ自分が節目達成時に何か貰えりゃそれでいいわけですから。
一応、僕の持つ200ポイントはどこかで誰かにあげられたらいいなと思っているんですが、一応クランってやつに属してる関係で、その恩恵はクラン優先で考えるのが世の常でしょうか。

しかしながら、僕が期間中にすんなりと75になれる保証はどこにも無いので、確約することは今のところできません。
とりあえず今は74の50%くらいまで来たらこのことを思い出すことにしましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる