プレミアムなあいつ

イベントかと思ったら今週も基本集金のようです。
イベントは節分あたりまで無いのかなって感じでしょうか。
さてプレミアムな鍛冶屋なるものが開催されました。
目玉はメテオでしょか。
今の相場の価値が分からないのですが、力失状態で10mの取引があったようなので、単純に100mとしましょうか。
プレミアム鍛冶屋さんの方は、契約書3枚で4%ということなので、契約書は市場で500~600kなので多めに見て600kとしましょうか。
すると大体1.8Mを25回やればメテオが一冊は出来る計算です。
1.8×25=45mですね。
なんということでしょうか、2倍以上の期待値です。
こんなん作るしかないじゃん!
作ったら作ったお金でさらに作って、売ってさらに作ってリネージュ簡単!!
さあ、プレミアム鍛冶屋に急げ!!!!!!!!!

WS000096.jpg

ですよねー。。。


ですが、まぁこれはNCから言わせればメテオなんて50mくらいの価値しかねーよっていうお告げと見ることも出来ます。
正直、メテオの需要も供給源もいまいち分かっていないのでいくらが適正とか分かりませんが、少なくとも来週も即効で10冊作られることは間違いないでしょうか。
ここからどちらの値が正しいのか試される展開に胸が高鳴ります。

そうえいば、画像見て貰えると分かるんですけど、制作リストの色変わってるのは何の理由があってのことなんでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる