プレミアムを考える

少しプレミアム鍛冶屋というものについて考えてみました。
昨日はアデナで換算しましたが、ここは改めて円で考えてみます。
これにかかる費用は円でいうところ300円です。
安いか高いかはそれぞれの価値観があるので言及することは出来ませんが、300円です。

300円といいますと、そうですラッキーゲームなんかが300円でしたでしょうか。
今400円になったんだっけ?300円なんだっけ?
ちょっとやったことないんで記憶してないんですけど、とりあえずそれくらいということです。
ラッキーゲームの場合は景品を選べませんが、外れはありませんし、おまけもあります。
プレミアムの方は景品を選べますが、外れがありますし、おまけもありません。

こうして見るとどちらがいいのだろうかと思うわけです。
欲しいものを狙うのならプレミアムで。
何かいいもん欲しいならラッキーゲームでって感じでしょうか。
プレミアムの確率ってのは実は大体ラッキーゲームでそのアイテムを狙った場合と大差ないような確率になってるのかもしれません。
もしラインナップに欲しいものがあるのならトライすることは有りなんじゃないかなと思いました。
それにラッキーゲームと違ってプレミアムはアデナだけでも完遂可能なんで。
そんな風に色々と考えていたんですが、結局のところ僕はプレミアムじゃない方の鍛冶屋でフィアヴァンプマント作りたいなってそればっかりです。

さて、昨日はUBへ行きました。
WS000097.jpg

こんな感じでUB開始前に待ってたら、唐突にPTに招待されまして

WS000098.jpg

何事かと思って、すぐにPT抜けたところ

WS000099.jpg

見て貰えてませんでした。
悲しい気持ちをぐっと堪えて

WS000100.jpg

こうお返事するのが精一杯でした。
でも、今なら分かります。

「見てないんかーい!1」

こうお返事するのがきっと正解だったんだろうなってことが。
力及ばず申し訳ないです。
卍ナニカ卍さんのご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる