れべらっぽい

タイトルには触れない優しさを持って頂けると幸いです。
さて、思い出せば前回は1月6日だったと思います。
まだ年末年始の面白可笑しいイベント中でもりもりと経験値が稼げていました。
イベントも終わり平凡な日々の中で、釣りに勤しみ、狩りもがんばった結果

WS000107.jpg

レベルアップひゃっほーいです。
前回から、な、な、なんと20日経ってません。
半端ない速度です。
この間の釣り経験値は45%くらいでしょうか。
残りを狩りで稼ぐなんて自分でも驚きです。
思えばここ数週間は実験場を必ず消化してたんで経験値アップにも納得なところはあります。
さらには二の丸にも思いのほか積極的に通ってるのも吉でしたでしょうか。
STR20ベースからCON20ベースに切り替えましてHPが少し増えました。
HP増えて一番変わったのはHPバ―がピカピカした時の残HPに余裕があるので多分死ににくくなったんじゃないかと思います。
そもそも死ぬような狩り場にあんま行かないんでそこら辺はもっと厳しい時にでも分かってくるかもしれません。

この後にUBだったんですが、UBクリアで今までなら0.75くらい経験値増えてたのが、今日は0.4ちょっとでした。
うんむ、半減ですね。
その後の実験場ではレベルアップボーナスがまだ残ってたので全然半減は感じなかったんですけど、それも今日釣りして無くなっちゃいそうです。
経験値半減して思うのは、やっぱりボーナス3時間以内に経験値5%とか無理じゃねってことです。

さてイベントの方はグンターの印象使うのと変身解除ですね。
変身解除は終わった後の相対的弱体化が辛いんで、あまりこれに慣れるとしんどくなりそうです。
ただ次のレベル80ではそれなりに解除に近い速度になるんで、モチベーションにもなるっちゃなるかもです。
ただ、どう考えても80までは一カ月以上はかかりそう。
実は年末年始イベントが美味しいと判明したところで、特別倉庫にいつから入ってたのか不明な象牙タリスマンがあったので、それを使ってました。
それの期限がそろそろ切れそうです。
となると効率がさらに落ちてしまいます。
40日どころか50日くらいかかることも想定しておかねばならなさそうです。
幸いにも実験場の馬と羽の図鑑2段階があと2000匹切ってるんで、それは79の間に使えたらいいかなと思っています。
二の丸モンスの2段階はちょっと難しそうなんで、こっちは期待せず。
惣構えの方はまだ1段階未達成のものがあるんで、ちょいちょい埋めていければとは思います。

さて去年の8月に立てた目標は一旦ここで達成です。
ここから先はさらに力を抜いて80を目指します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる