ニバイノオワリ

です。
昨日は最終日でございました。
月曜狩りしなかった分、昨日は結構がんばりました。
主に、二の丸とGC1で狩りしてましたが、楽に過ごせるので二の丸が多かったでしょうか。
明日から再び人気の少ない二の丸になるんだったら、それはそれで歓迎ですけどね。

そういえば、いつから持ってたか分からないシリーズで

WS000127.jpg

こんなものを持ってます。
今は起動すらしてないアカウントの方にも入ってたので計10枚持ってました。
せっかくなんで、というかレベル80なったらいらないので、ここは効率アップのためにも使ってみることにしました。
感想はサックサクです。
サックサク。
消滅者CSよりも振りの早い銀剣持ってGC行ったんですがサックサク。
ACが上がってるわけでも、追加打撃が増えてるわけでもないのに、サックサク。
攻撃は最大の防御ってところを如実に体感できました。
これはレベル80へのモチベーションがぐぐっと来ました。
正直、2倍終わったら釣りして実験場行って、UB行って、その内おいおいとレベル80になれるだろうなんていう軽い気持ちでした。
実際にそれで日が経てばレベル80にはなれるわけですから間違ってないんですけどね。
それでもなんというか実験場の後に30分だけ二の丸に行こうかなとか、GCに行こうかなとかいう感情が沸いてきそうな感じです。

そんな感じで二倍最終日に80変身の偉大さを知り、普段よりも一時間以上遅くまで狩りしてました。
GCは空いてた時になんかボスクラインとかいうのをクランの人に手伝って貰いながら倒したらちょっと疲弊したんで、二の丸あと30分行って落ちることにしたんです。
そして、まぁさすがに時間も時間でしたので、11時台とかよりも空いてて快適だなぁーって気楽に狩りしてた

その時

グラナに電流走る!

圧倒的

煌き!

WS000125.jpg

はい、どーん。

WS000126.jpg

ドロップも2倍だったんかもわからんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

羽おめでとうございます。

二の丸図鑑全制覇する勢いですが未だゲットできませんh

Re: No title

ありがとうございます。
さっき見たら天狗はまだ2600体くらいだったんで、相当運が良かったんだなぁと。
Cさんにもいつか羽、といわずもっと大きなレアが来ますように!

フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる