FC2ブログ

アメージング!ディスカバリー!!!

はじまりましたね。
昨日は生憎と時間があまり取れずでしたが、30分だけイベントマップへ。
何でも古参の方にはおなじみのマップらしいですが、僕は初見です。
入ってみてゲイザ―を叩いてたんですが、なんか全然うまくない。
そこでこれは多分、ゲイザ―叩くマップじゃないなって思ってランテレしてみることに。
するとどうでしょう。
何やら色々沸いてるじゃございませんか。
蜂とかトンボとか剣のいる場所はとにかく痛くて痛くてはじっこでチマチマしか無理でした。
ここは沸きも多いんで、みんなでワイワイやりに行くにはいい場所なのかなって思いました。
ゴーレムのいる場所は比較的温すぎず遠距離攻撃も無いし、POTも使わなくていいんで気に入りました。
毒は無効鎧のおかげで気にならないです。
シ―ダンサーのいるところはなんかバランスおかしい。
ドラハロ鎧で突っ立ってるだけでHPもっさもっさ回復していきます。
これは完全におかしい。
どんだけ沸いてもHP減らない。
あまりに楽なんで退屈すぎてここは通わないかもしれません。
そんなこんなで飛んでたら、唐突に古代巨人がいるエリアにも着地してました。
すっごい痛い。
ここは一体何なんだと。
そんな感じで全てが初見なんで今後どう過ごすか楽しみになりました。
ドロップも全然赤字になる気配はないし、コインもちょこちょこっと出ます。
そういえば3段加速が可能になってるらしいですね。
是非お試ししてみたいです。
そんな感じで短い時間でしたが

WS000139.jpg

こんなんゲットしました。
その内葉っぱ貼ってみようかなと思います。

さて、イベント前に象牙行ってたんですが、象牙で有用な武器なんだろうかと思って色々見てました。
基本的に4・5Fは今の武器でいいとして、6は何がいいのかなと。
するとどうやら水属性で有効っぽい。
そこで80になるまでGCでメインで使ってた無属性幸運剣を水属性にしようかと思い立ち。
多分、今ラッキーチャンスで属性強化スク出回って多少安く買えるんじゃないかという3分の1の安直な感情。
先日、マイフレンドのCさんが火属性スクで大ハマりしてたんで、そう容易くは3段にはならないだろうなと思い、まず10枚だけ購入。
そこから先は一枚買って一枚貼って作戦でやってみることに。
するとまず一回目で成功。
2回目・3回目は失敗からの4回目で2段階に。
5・6・7・8連続失敗で、3段階目は甘くない。
脳裏に過ぎる上がらない3段階目の恐怖に怯えるも残りは2枚。
えいやっと9回目

WS000140.jpg

はいきた、かとー!
一枚余ったぜ。
せっかく出来たけど、イベントマップある間は象牙行くこと無いんですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やるなおぬし・・・。

Re: No title

> やるなおぬし・・・。

あざっす!
また一緒にイベマ行きましょう!
Cさんいると心強いっす!

フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる