FC2ブログ

イベマと幸運剣の感想を

書きます。
まず幸運剣の感想から。

1セルだり~よ。

2セルに慣れ過ぎてしまったみたいです。
UB然り、PTハント然り、実験場然り、あまりにも今まで2セルだったので2セルが楽。
単騎でかつ、モンスも1セル攻撃なら問題ないんですが、モンスが2セル以上の攻撃だともうものすごくだるい。
例えば実験場だとちょっと囲まれても2セルなら適当にどれかクリックしとけば勝手に倒せるんだけど、1セルだと適当なクリックだと攻撃してないっていうね。
俺が下手なのは重々承知してるからそこはいちいち突っ込まなくていいんで、とにかくタゲ合わせが面倒という感じ。
威力の程は正直悪くありません。
むしろHPの少ない祝福マップなんかの敵だとCSと何か違うの?くらいの感じです。
狙いの象牙にはまだ行ってませんので、真価はそこで発揮されて欲しいんですが果たしてどうなるか。
ただ、水3の7幸運なんで悪くてもそれなりのお値段で売却可能だろうという打算はあります。
取得から制作のコストは計17mくらいなんで、20m以上で売れれば御の字でしょうか。
売る気ないですけどね。
売る気ない理由は後ほど。

さてイベントマップの雑感です。
祝福はまぁ祝福です。
火が経験値効率が良いと聞いたので行ったんですが、思った以上に痛かった。
イベントPOTあれば狩れますけど、コイン50個獲得する前にイベントポット1000個消費しかねない気がしたのでちょっと思案中です。
その後、ふらりと願望へ単騎で行ってみることに。
痛い。固い。で計4回くらい死にました。
イベントPOTで何とかなるかなとか思ったけどなんともなりませんでした。
しかも損傷するしで、単騎はここはパス。
そんなこんなでやってたらUBのお時間になりましたので、UBです。
3段加速は僕だけがあるわけじゃないので、残念ながらDROP競争には参加できませんでした。
3段ある時はDEが有利って昔聞いたような気がしたけど、今はどうなんでしょう。

UB後には願望とか栄誉に行きたかったのでクランで一緒に行ってくれる人を探してクラハンへ。
計5人で栄誉行ったんですが、ここ経験値おいしい。
5人で行ったんだけど、他のどの狩り場よりも経験値がおいしい。
さらにコインも結構貰えるんでとても気に入りました。
WIZさんかILLさんかクレイを処理出来る人がいる時には積極的に行きたい感じです。
一応、フィアとガードブレイク入れて叩いてたりしましたが、それでもスッカスカ。
僕程度のDRKでへスッカスカでした。
フィアとGB入れるんで当たる人叩いて下さいってお願いする形式でもいいかもしれません。

栄誉と願望と祝福と異なるところで計1時間半くらい狩りにいって、脱力が何個とコインが一人当たり160↑くらい貰えてました。
一人で祝福ふらふらするよりも狩れる仲間と一緒に願望か栄誉行った方がコイン貰えそうです。

なのでこのイベント期間中はクラハンマスターに俺はなる!
クラン外の方でも誘われれば付いて行きます!
PTにNBがいなければレベル58の秘蔵っ子NBを出すことも辞しません!
とにかくPTハント強化月間でお送りしたいと思います。




そういえばSS取っても、名前消したりの加工が最近億劫で上げてなかったりします。
もう許可云々関係なく貼っちゃっていいのかなとか思ったり思ったり。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる