新鮮でした

昨日もいつも通り。
明日で24時間釣りで釣れたチョコレートが削除されます。
まだ未使用の方はお早めに。
僕は昨日のUBでサクッと消費しました。

さて昨日もUB後に例によって願望にお誘い。
メンバーが前衛4と後衛1ということで、ついにLv58NBの出動です。
そもそもトレチャとか露天とかで動かしてたことはありますが、狩りとなるとこれはもう5年ぶりとかそんなレベルです。
カノ鯖生まれ、新影育ちです、(頭の)わるそな奴は大体カノ鯖です。
ちなみにAPとかは実装されてたのかされてなかったのかイマイチ覚えてませんが、APを覚えてないことは事実です。
昨今のNBのお値段からは想像も出来ないことでしょうけど、実装当初のNBはすごい高額でDVCのビッグレアでした。
その後、しばらくの時を経てNBはなぜか1Mとかに暴落しました。
なんでかはもう覚えてないですけど、NB安いじゃんってことで作ったのがNBエルフです。
ALAとかTOBとかINTアミュとか持ってた気がしたんですけど、大体裸でした。
攻撃力も皆無だし、INT振りしてるとはいえ、INTが高いわけでもないので、大人しくNB&B2S回ししてました。
PT全員にHPバーが回復するのは中々見てて爽快なもんです。
WLは覚えてたんで、減りの激しい人にはWL入れたりしたりね。
クランにいるNBさん達とは比べ物にならないですけど、これはこれで面白いもんです。
今レベル58なんでやっぱりUB可能な65まで上げれたらいいなぁと思いました。
そうすればINTもあと7つは上がるしNBももうちょっとマシになるだろう。

その後、流れのままに栄誉に行ったんですが生憎とクレイの処理が大変。
というわけでDRKに戻って今度はデバッファー。
回復はPOTでGO!
そんな感じでエルフも楽しみ、DRKも楽しみと何だかいつもとは異なる充実感を得られた一日でした。
本来ならFI行けるところまでNB上げとくとやりやすいんでしょうけど、アークパスが貰えないと70までもキツイ。
そもそもINT振りNBエルフさん達ってどこでどうやてレベル上げるんだろうか。
祝福に単騎で行っても正直、全然処理速度が遅くてしんどいです。
やっぱり釣りでしょうか・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


フリーエリア
え?

lineageblau

Author:lineageblau
FC2ブログへようこそ!

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

白楼の桜 Lineage デポロジュー鯖のダークエルフのブログ

戦士始めました。

お酒は3杯まで
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる